キレイモ予約

 

キレイモは予約がとりやすい!

 

 

タレントの板野友美さんがイメージキャラクターをつとめるキレイモのスリムアップ脱毛が話題になっています。

 

一般的な脱毛サロンではお肌を保護するために冷却ジェルを使用します。
ところがキレイモの脱毛は冷却ジェルを使用しません。

 

その代わりに、スリムアップ成分を配合した暖かい鎮静ローションを使用します。
これにより、脱毛+スリムアップ効果が得られ、脱毛するたびに体のラインが引き締まっていくのです。
これは業界初、キレイモだけの特徴です。

 

お肌を保護するためとはいえ、冷却ジェルが苦手という方は多く、あのヒヤッとする感じはなんとも言えません。
夏でも苦手だけど、冬はもっと辛いです。
それがないだけでも快適ですが、保湿だけでなくスリムアップ効果も得られるので、結婚式を控えた女性にはぴったりですよね。

 

脱毛のストレスになるのは予約の取りにくさです。
毛周期に合わせて定期的に通いたいと思っても、次の予約が何ヶ月待ちという話はよくあります。
あまりに予約が取れないと、次第にそのままになってしまうことだってあります。
ところがキレイモは予約制限システムの実装により、予約が取りやすいこという特徴があります。

 

通常月額制の全身脱毛の場合は、体を4つのパーツに分けて脱毛するので月に2回通う必要があります。
ところがキレイモは体を上半身と下半身の2つに分けて脱毛するので、月に1度の脱毛で済みます。
1回の来店で通常のサロンの2回分の脱毛ができてしまうため、スピーディーに脱毛できるだけではなく、通う頻度が少なくて済む分だけ予約が取りづらいということもないのです。

 

やはり脱毛は素早く終わらせたいものです。
これなら途中で通えなくなることもないので安心です。

 

「キレイモは勧誘なし」これも徹底しています。
これは一人一人に合った最適なプランを実現するためのキレイモのポリシーです。

 

脱毛にまつわるこれらのストレスを極力排除するキレイモのポリシーが人気となり、他のサロンからの乗り換え組が増えているとのことです。
そんな方にも「乗り換え割引プラン」が用意されているので、至れり尽くせりですね。
全身脱毛が人気です。
板野友美さんがイメージキャラクターになっているので、新しいながら知名度は抜群です。

 

新しい脱毛サロンだから予約がとりやすいというのもひとつの理由ですが、通常なら月に2回通うのが普通という全身脱毛が、キレイモなら月に1回の来店でOKです。
つまり来店回数が少なくて済む分だけ予約が取りやすくなっているのです。
キレイモには乗り換え優遇プランというのがありますので、もし現在通っている脱毛サロンが予約が取りにくいのなら、キレイモを検討してみるといいでしょう。
都内に3店舗、横浜に1店舗と、まだ店舗数こそ多くありませんがいずれも駅近くに店舗があり、無理なく通える範囲にお住まいの方には便利だと思います。

 

また全身脱毛の範囲が他の脱毛サロンに比べて多いのも魅力です。
顔も含む26箇所という脱毛範囲の広さは業界でもトップと言えます。

 

これから脱毛を開始したいという方は、予約の取りやすさと共に、部分的な脱毛をしたいのか、それとも全身の脱毛をしたいのかということも考える必要があります。

 

 

詳細はここから
通常