銀座カラー予約とれない

 

銀座カラー予約とれないって本当なの?

 

 

銀座カラーは特に人気の脱毛サロンだから予約がとれないって聞くけどどうなの?このような質問がネット上の投稿サイトで飛び交っていますが、予約が取れないなんて事はありませんし3ヶ月に一回のペースで予約を取ってしっかりと脱毛を受ける事が出来ます。

 

銀座カラーは手続なしで全店舗で脱毛予約が取れる店舗移動自由サービスは用意されていません。

 

ですから脱毛施術を受けたい場合は、契約を結んだ店舗でのみとなります。

 

しっかりと予約を取りたい場合は、脱毛施術を受けた後に店舗で予約申込みを済ませておけば良いのです。

 

銀座カラーでは脱毛施術を受けた後に、その店舗でとれるので3ヶ月先の予定が分かっている場合は店舗で予約を取っておくことをおすすめします。

 

店舗予約しか提供していない事はなく、銀座カラー会員ページからも予約や予約の確認・キャンセル手続なども済ませる事も出来ます。

 

こういったサイトが用意されているので予約状況はリアルタイムに変化します。

 

ですから脱毛施術後、なるべく早く次の予約を取っておきたい場合には、通っている店舗で空き状況を確認してもらった上で予約を取っておくべきです。

 

3ヶ月に一回ではなくもっと早いペースで通いたい!と言う方もいますがペースは決められていて、このペースよりもハイペースで予約を取って脱毛を受ける事は出来ません。

 

ハイペースで通ったからといって脱毛が早く終わるわけではありません。

 

脱毛効果を得やすい時期に脱毛施術を受けないと皮膚の中に眠る毛根に対して、強い脱毛効果を与える事が出来ませんから3ヶ月に一度の施術で十分です。

 

このペースがベストなペースであると言えますから、銀座カラーでは3ヶ月に一回のペースで行なう脱毛施術を推奨しているのです。

 

銀座カラーでは無料カウンセリング時に適したプランの説明を行ってくれるのですが、既に受けたいプランは決まっているという場合は、長く掛かる時間を掛けたプランの説明は飛ばして無料カウンセリング当日に一回目の脱毛を受ける事が出来ます。

 

 

お申し込みはここから