脱毛ラボ予約

脱毛ラボ予約とれないって本当なの?

 

 

多くの脱毛サロンが採用しているライト脱毛は、成長期の毛しか脱毛できません。毛には毛周期があり、成長期・退行期・休止期を繰り返しています。毛周期はおよそ2〜3か月なので、2〜3か月に1回しか脱毛を受けられないのが一般的です。

 

コストを抑えるためにスタッフの数を減らしたり、脱毛器の数が少ないので、多くのお客さんを施術することができません。脱毛を受けたい人がたくさんいても施術する人やマシンが少ないので、予約が取りにくくなってしまいます。何か月も先まで予約できないということが珍しくありません。

 

脱毛ラボは予約が取りやすい脱毛サロンです。自分のペースで通うことができます。

 

脱毛ラボではSSC脱毛という方法を採用しています。SSC脱毛は抑毛成分を配合したジェルとクリプトンライトを使います。ジェルを塗布してその上から光を当てると、ジェルが浸透して制毛効果が発揮されます。2週間ほどで自然と毛が抜け落ちます。

 

ジェルと光の相乗効果でスピーディーな脱毛ができます。肌に直接ダメージを与えないので痛くないです。痛みを感じやすいデリケートな部分も安心して脱毛を受けられます。

 

抑毛成分配合のジェルを使うので、毛周期にあまり関係なく脱毛ができます。通うのは月に1回でよいです。2〜3か月に1回の脱毛サロンに比べて早く脱毛を終えることができます。月に1回でよいので、時間がない人でも通い続けやすいです。

 

スタッフの数は700人もいます。研修を受けて脱毛ラボの認定試験に合格した全身脱毛の技術があるスタッフです。肌や毛の状態を見て最適な脱毛を行うのでやけどなどの心配がありません。

 

マシンの保有数は350台以上です。世界的な医療メーカーのイタリアのDEKA社が開発した650万円もするマシンを何台も持っています。

 

スタッフが多くマシンの数が多いと多くの方を施術できます。たくさんの人を脱毛できるから予約できないということがありません。一般的には1〜3年ほどかかりますが、脱毛ラボなら半年ほどで脱毛を終えられることもあります。

 

< href="https://track.affiliate-b.com/visit.php?guid=ON&a=44395S-e151070h&p=E329793c" target="_blank" rel="nofollow">※キャンペーン

 


脱毛予約取りやすいエステサロンおすすめ人気ランキング最新版はここから